MENU

よくあるご質問 Q & A

よくあるご質問 Q & A

見積もりでお金がかかりますか?
お見積り・相談は共に無料でございます。
また出張面談も無料で行っております。
調査依頼が相手にばれたり、情報漏洩はありませんか?
相手にばれたり、秘密をばらしてしまうようではお金をいただいて調査するプロ失格です。
秘密保持には細心の注意を払っていますのでご安心下さい。
調査料金の支払いはいつですか?
原則的には、料金完全後払いシステムです。
調査終了後に報告書と引き替えにお支払いとなります。
面談後に無理矢理契約とならないでしょうか?
契約の強制は一切いたしません。十分ご納得されてから依頼してください。
また面談の際にお持ちいただくのは資料のみで結構です。
問い合わせのメールをしたのに返事が来ないのですが…
弊社では調査に関するお問い合わせ以外でも、頂いたメールには全て目を通し返信しております。
メールアドレスが間違っていないかご確認の上再送信をお願いいたします。

ご依頼のきっかけ

妻の様子が最近おかしいと感じるようになった

妻の携帯を調べてみたら、「愛してる」・「また会いたいな」と浮気の可能性があるメールが出てきた。

また、妻の財布をチェックしてみたら朝には数万円入っていたのに、夜は数千円になっていた。

離婚をするにも証拠や妻の態度次第だが、今後のために証拠が欲しいので浮気調査をしてほしい。

夫に出ていかれてしまった。

今年、突然夫が家から出て行ってしまった。

何度か携帯に電話をしてみましたが、着信拒否にされてしまって連絡が取れません。

夫がいなくなった後、残っていた荷物を調べていたら浮気相手と思われる女性との写真が出てきた。

もしかしたら女性の所にいるかもしれない。

今後のために、夫の居場所と浮気をしているのか調査をしてほしい。